九州ジュニア(U-12)サッカー大会筑前地区予選とルミエールカップ

九州大会予選応援ありがとうございました。

 

残念ながら、力及ばず三回戦敗退となりました。

 

少ない5名の6年生でしたが、最後まで上西郷らしく頑張ってくれました。

 

R君以外は3年生4年生で入部してきた選手でした。

 

最初はぼろぼろな試合が多い日々でした。

 

全員優しく、なかなか自分の特徴を出せない選手でしたが、少しずつ努力もあり、成長してきました。

 

後わずかで、FC上西郷WKを卒部しますが、多分、中学で花咲選手が多いと思います。

 

ジュニアで頑張ってきた仲間達との絆を忘れないで努力して欲しいです。

 

九州大会筑前予選

12月15日

なまずの郷

FC原田、0ー5上西郷

L那珂川、1ー1上西郷

 

1月5日

なまずの郷

フレスト0ー4上西郷

志免F、1ー1上西郷

PK戦2ー3上西郷勝ち

 

1月11日

なまずの郷

惣利2ー0上西郷

 

後2つ勝てば県大会でしたが、手が届きそうで届きませんでした。

 

筑前地区役員の方々お疲れ様でした。

 

ルミエールカップ

ギラバンツ北九州主催

 

予選リーグ

吉野ヶ里0ー7上西郷

ルークひびきの0ー16上西郷

決勝

三毛門0ー0上西郷

PK3ー2上西郷負けました。

 

土曜日、月曜日とお疲れ様でした。

 

優秀選手に選ばれたT君、お米もらって嬉しそうでした。

 

ルミエールの方々ありがとうございました。

 

そしてギラバンツのスタッフの方々お疲れ様でした。

 

代表 藤川