頑張っているOBたち

10年前の選手たち9名と会うことが出来ました。

 

後2名は東京、鹿児島で帰省出来ませんでした。

 

3度目の全日本ジュニア全国大会メンバーで沢山の思い出がありました。

 

皆が大人になり思うことは、簡単に行けるものでなかったことと改めて感じるらしいです。

 

卒部して中学の分に残ったものそれぞれでした。

 

高校も全員それなりに全国を狙う強豪校だったり、県立高校では主将になってたりで、みんな頑張ってました。

 

そして九州の大学や関西の大学、関東の大学などに進み、今年の春から社会人1年生として、新しいチャレンジです。

 

コロナの中で就職も難しい時代だったと思いますが、私たち指導者は何時までも君達を応援します。

 

毎年、卒部生は大学4年生の夏休みに集まることが多かったのですが、昨年は流石に大勢で何かをやることは厳しい1年でした。

 

子供達や卒部生が夢を見て夢に近づけるよう、これからも応援して行きたいと思います。

 

代表 藤川