卒部式とOBの訪問

3/20日土曜日卒部式が皆様のご協力で無事行うことが出来ました。

5年生の保護者の方々ありがとうございます。

卒部生の想い出に残る、手造りのコンサートホールのような感じでしたね。

卒部生の選手もこの数年間、上西郷westkidsduelで精一杯頑張ってきた選手らしく、それぞれ自分の言葉で想い出を語り涙を誘われました。

保護者代表の挨拶も記憶にのこる想い出となり、今後の上西郷wkdの未来と誇りを述べて頂き誠にありがとうございます。

卒部生の選手や保護者の方々が掴みきれなかったものを、チーム全員で今年も来年も追い求めます。

卒部生よりチーム黒ジャージの胸ワッペンを20枚購入頂きました。

ありがとうございます。

 

また嬉しい報告があり、今年高校を卒業する選手が、報告に来てくれました。

九産大九州高校卒業生が、昨日の選手権をぎりぎりまで選手として戦っていました。

2名の選手が努力して国立大学を合格しました。

3名しか居なかった学年でしたが、2名はサッカーを大学でやるそうです。

次のステージでも頑張って下さい。

 

代表 藤川