九重合宿

毎年4月の大分九重遠征は、本来なら宿泊で企画していましたが、コロナの影響もあり宿泊は出来ませんでした。

 

毎年青少年の家に宿泊するか、仙水にあるキャンプ場で30名宿泊出来るバンガローを一軒丸ごと借りて、夕食、朝食をスタッフ、お父さん達で準備するという、アウトドアでアパッチ的な合宿を毎年計画してました。

 

自然の天然温泉で露天風呂が楽しみです。

 

仲間たちとお風呂に入り、夜は木村コーチのサッカーテストを行ったり、朝早く起きて早朝ランニングをします。

 

走ったら、また露天風呂に入り、朝食が終わったら、マイクロバスで緑陽中学校人工芝グランドに向かいます。

 

来年は少しは良い状況になっていればと思います。

 

今年も全員沢山試合をして

Uー12チームは6試合

Uー10チームは5試合

結果より一人一人のスキルとチームワークです。

 

全員出場しました。

 

余り強い相手ではありませんが、7年程前から大分九重合宿を行ってます。

 

選手の皆さんバスの中は楽しかったですね。

 

次は6月日帰りで九重の監督さんにお願いして(Uー9Uー10)を計画して頂いてます。

 

代表 藤川