バーモントカップ筑前大会

先日開催されたフットサル筑前大会において、最終結果を報告いたします。

1試合目 対戦相手 篠北 

スコア 6-0 勝利

2試合目 対戦相手 FC太宰府

スコア 3-2 勝利 ベスト4進出

 

ベスト4進出により福岡県大会に出場決定しました。

太宰府戦はお互いに全力プレーを発揮して、なんとか勝ち切ることができました。

フットサルにおいてもサッカーと同様、決定戦となればどんな試合でも簡単にはいかない厳しい試合となると思ってましたが、選手及びスタッフ、保護者のサポートの元、勝ち切ることができました。

これまでの皆様のサポート本当にありがとうございました。

 

その後順位決定戦について

ベスト4でバディFCにあたり

スコア0ー0 PK 3-4 敗北

三位決定戦

アッローロ 1ー1   上西郷

またもやPK 3-2 勝利

 

最終順位

一位バディ

二位宇美Jr

三位上西郷

四位アッローロ

 

改めて福岡県大会出場おめでとうございます。

 

今後は、福岡県大会に向けて、また更に個人個人の課題への取り組み、チーム連携の練習等によりレベルアップできるよう取り組んでいきましょう。

 

 

たくさんのご声援ありがとうございました。

今後もご支援のほどよろしくお願いします。

 

木村コーチ