第45回全日本少年サッカー大会筑前地区大会

10/31日曜日に順位決定戦が行われました。

 

我が上西郷WKDも全力で予選に望みました。

 

中央大会には行けるだろうと、子供達と共に頑張ってきました。

 

練習試合と公式戦の違いを選手達も保護者も感じてくれたと思います。

 

一戦一戦大切に戦うしか上は望めないと改めて感じました。

 

10/17日日曜日

BRAVO(0ー5)上西郷

仲原(1ー1)PK.(1ー3)上西郷

 

10/24日日曜日

リエート(0ー12)上西郷

志免F (1ー6)上西郷

アッローロ(0ー0)上西郷

PK.(8ー7)

 

10/31日日曜日順位決定戦

福南SC (0ー0)上西郷

  PK.(1ー2)

久山SC (0ー0)上西郷

  PK.(7ー8)

 

1位粕屋、2位バディーFC

3位花鶴、4位アッローロ

5位上西郷、6位久山SC

 

今年は昨年ほどパワフルな選手がいませんが、こつこつと戦うしかありません。

 

守備から頑張って組み立てて行けば、我がチームらしいサッカーが生まれると思います。

 

全員で中央大会を少しでも上位が狙えるよう努力しましょう。

 

保護者の皆様応援ありがとうございます。

 

代表 藤川