夏休み最初の大会

夏休みの初めの大会

7/23 大木カップU-12

6年生の2名が県トレセン選抜チームに選ばれ、この大会に出場出来た6年生は二人でしたが、5年生、4年生の頑張りもあり決勝戦まで行きました。

予選は3連勝しましたが、

決勝戦は力及ばず負けました。

しかし、熱い中チームで頑張った結果だったと評価します。

 

7/24 若宮カップU-9

西鞍の丘に12チームの大会でした。

最初は3年生でスタートしましたが、得点が取れず苦戦かと思いました。

しかし、2年生、1年生の活躍で予選と準決勝を突破し、先月の練習試合でボコボコにされたFC直方との決勝戦となりましたが、前半戦は勢い良く2-0で折り返しましたが、後半戦相手の上手さに付いて行けず、4失点し(2-4)で残念ながら準優勝でした。

決勝戦の試合でGKが得点しました。

GKの勝ちたい思いに感動しました。

負けましたが、本当に最後まで頑張りました。

 

23日、24日お疲れ様でした。

 

まだまだ大会が続きますが、それぞれ頑張りましょう。

代表 藤川