8月12~13日の活動

8月12日は、4年生以上でわかたけ広場にて交流会を行いました。

 

サッカー以外での遊びでコミュニケーションを取ることは、とても大事ですね。

 

このコミュニケーションがサッカーに繋がります!!

 

海でも遊んだみたいで、思いっきり楽しめたようですね。

8月13日は、OB会を開催しました。

 

コロナ禍もあり、盛大に集まっての会はできませんでしたが皆でサッカーを楽しんだ後、焼き肉にいきました。

 

そこで、久しぶりに集まって色々な話ができたと思います。

 

来年は、コロナが落ち着いて多くのOBの選手たちが集まれる会になれば良いですね。

 

コーチ 末永