7月30~31日

宮崎県遠征(64チーム参加)

宮崎県串間市で開催された大会に夏休み参加させて頂きました。


流石、キャンプ地ですね。


全て天然芝のグランドで試合が出来ました。


福岡もクレーのグランドを使用するような料金で芝生が使えたら嬉しいです。


大会初日は 

(8チームトーナメント)

1ー5⚪、1ー3⚪、3ー2⚫

(64チーム第二グループ) 

0ー4⚪、2ー3⚪、4ー0⚫

どのチームも素晴らしいチームでドリブル(ボールの運び方)が、どのチーム上手いと思いました。


良い環境で子供達を育成したいですね。


最後に試合をさせて頂いた(LILAS三股)このチームは素晴らしいチームでした。


良い経験をさせて頂きました。


大会関係者の方々ありがとうございました。


大変お世話になりました。


代表 藤川