全日予選

11/3に全日本ジュニアサッカー筑前支部予選が終了しました。


優勝バディ-準優勝志免Jr

3位舞の里4位上西郷となりました。


準決勝志免Jr 2-0 上西郷

準決勝バディ-1-0舞の里


決勝バディ-1ー0 志免Jr

3位決定戦舞の里 0ー0 上西郷

PK舞の里3ー2上西郷


昨年の新人戦では舞の里にボコボコにやられましたが、何とか0に抑へチーム全員で頑張ってくれました。


我が上西郷はチーム全員で頑張るサッカーを志しています。


チームには色々な考え方があります。


技術優先のチームと語る方々に一言、

優秀な選手がいるならば、いち早く上のレベルを見せてやる努力も必要だと私は思います。


選手には環境が大切と言います。


その環境とはトレーニングも大切ですが、今頑張っている選手が大切ならばこそ、井の中の蛙にしないで、今頑張れば次はこんな世界が広がることを夢を見せてあげて下さい。


ある程度ジュニアサッカーの歴史を歩んで来たサッカーおじさんの一言でした。


代表 藤川