バディカップ

11/26~27で第26回バディ-カップU-9の大会に参加致しました。

素晴らし天候に恵まれ、ハイレベルのチームと対戦出来たこと、ありがたい事でした。

バディ-鶴丸代表を初めスタッフの方々本当にありがとうございます。

結果はソレッソ熊本が優勝しました。

準優勝はカティオーラ(大分)

そのソレッソ熊本さんと大会初日に対戦させて頂きましたが、とても3年生とは思いたくない選手ばかりでした。

夏に宮崎遠征に行った時、6年生チームと対戦させて頂きましたが、その試合もサッカー感が変わる程の衝撃を受けました。

どうしたら、ああなるのか、その原型に今回の大会で見せて頂きましたが、次元が違い過ぎましたね。

バディ-カップで沢山の経験を選手に与え、指導者にも良い刺激を与えて抱きましたこと、感謝致します。

代表 藤川