篠北カップU-11

新人戦県大会では、アビスパ福岡と対戦し1回戦での敗退となり切り替えて臨んだカップ戦でしたが、全員で戦い優勝することができました。


全体を通して、無失点であることや全員でしっかりと戦い、泥くさいゴールがいくつか生まれたことはよかったです。


一方で、まだまだ運動量が不足していることや、攻撃しながらもシュートを打てず得点できないという場面が非常に目立ちました。


物足りないところや課題はそれぞれ見えたことと思います。


これからのトレーニングを通じて、しっかりと鍛えて連携を深めていきましょう!


また、以下藤川代表からのメッセージです。


苦しい時に得点を奪える選手になって欲しいです。


チームで戦ったことは、評価出来ます。


下を見ればきりがありません。


常に前に向かう集団となりたいものです。


コーチ 塩山