グラウンド整備がもたらしたもの

1/22に九州大会筑前大会がなまずの郷であり、


第1試合

春日イーグルス 1-1 上西郷

PK戦 春日イーグルス 3-4 上西郷

GKの活躍と全員で勝利。


第2試合

福南JSC 3-3 上西郷

PK戦 福南 0-2 上西郷

この試合もGK他選手全員で戦ったからこそ素晴らしい結果となりました。

県大会決定!


福南JSCも凄く良いチームでした。


ありがとうございました。


第3試合

FC花鶴 7-0 上西郷


県大会が決まり疲れもありズタズタにやられましたが、6年生4名のチームとフットサル全国大会に行ったチームとはレベルの差は素直にあり、我がチームは勉強になりました。


今日のPK戦2試合はチームの勝利です。


水曜日の練習前に高学年全員でグランド整理をキャプテン中心で行ってました。


天候が悪い日が続き水溜まりがあり、チーム全員で練習したい気持ちでバケツで水をすくい取り、今日の試合に想いを寄せる姿は誇らしく感じました。


おめでとう、上西郷

夢に向かって努力するべし!


代表 藤川