アビスパ福岡前座試合

3/4に開催されたアビスパ福岡前座試合にU-10で参加しました。


福岡市内のチーム、筑後のチームなどと短い時間でしたが、全員バランスよく3試合を楽しみました。


その後、福岡市消防局ベアスタ防災イベントなどにも参加して皆で楽しい時間を過ごしました。


試合観戦ではアビスパ福岡が終了間際の得点で柏レイソルを破り、勝ち点3を取りました。


選手達も盛り上がりました。


そしてスタジアムに行くとOBなど沢山のサッカー大好き青年達と会いました。


極めつけは、アビスパ福岡応援団リーダーはOBのN君で7期生です。


子供の頃から盛り上げ上手な選手でした。


楽しかったです。


代表 藤川