小城観桜少年サッカー大会

4月8~9日に佐賀県で開催された小城観桜少年サッカー大会に参加させて頂きました。


大会初日8日

多久東部 0 - 23 上西郷

REVIVAL 0 - 0 上西郷

このチームは技術とスピードもありました。

ノーティーズ 0 - 4 上西郷


大会二日目1位リーグ9日

荒尾 1 - 5 上西郷

荒尾さんも良いチームでしたが、早い時間での得点が良かった。

唐津外町 0 - 4 上西郷

ユイマール 2 - 0 上西郷

決勝はユイマールでした。

前からの攻撃力は流石でした。

戦い方は見ていましたが相手の気持ちが上回っていました。

開始30秒の失点し、最後まで我がチームに神様は来ませんでした。

一本のシュートが枠にいきません。

ラスト2分にカウンターを受け2失点目をくらいました。


この経験を次の試合、大会に生かして下さい。

6年生リーダーシップを出して下さい。

5年生は昨年のキャプテンのようになってくれと

期待してます。

代表 藤川