九州ジュニア

沢山の応援ありがとうございます。
保護者、低学年の応援のお陰で、何とか県大会の切符を手にすることが出来ました。

ありがとうございました。

中央大会を決める試合では、終了間際で同点に追いつかれるもPK戦で勝利して、中央大会進出を決めました。

ここまで、しびれる試合は余りありません。

30年やってますが、数少ないゲームでした。

この試合が県大会に行くか、行けないか、筑前地区代表決定戦だからです。

ハラハラ、ドキドキです。

試合は最後に女神が降りて来たのか、GKに微笑みました。

GKの大きな声でチームを引っ張る姿を空の間から見ているのだと思います。

県大会決定の瞬間でした。
おめでとう!!

代表 藤川