篠北カップU12

優勝しました!!

 

準決勝では九州フジパン筑前予選で戦った仲原との戦いとなり、PK戦でやっと勝つことができました。

 

決勝は筑前大会優勝の新宮との戦いで、筑前チャンピオンにチャレンジしました。

 

この試合は相手の攻撃を必死に耐えながらカウンターでゴールを奪うなど、チーム全員で守備をし、最大限に集中して戦った結果、優勝することができました!!

 

新宮FCは名門で監督さんとは以前からの付き合いがあります。

 

どんな相手であろうとリスペクト精神を忘れず戦うことが大切です。

 

勝負の師匠でライバルでもあります。

 

お互いに還暦を越えていますが、同位置であることに喜びと感謝ですね。

 

篠北カップの菅家者の皆様、大変お世話になりました。

 

ありがとうございます!!

 

代表 藤川