九州ジュニアU12福岡県中央大会

第1試合は勝ちたかったですね。

 

開始早々失点。

 

その後、ゴールの奪い合いとなり、2-3で敗退となりました。

 

ビッグチャンスも訪れましたが、神様は微笑みませんでした。

 

今年度の6年生最後の大会は、全員で支えあい、県大会中央大会に行けて良かったです。

 

この大会は、バディが優勝しましたが、さすがです。

 

これからも少しでも上を目指して頑張っていきましょう!

 

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

 

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

 

低学年のみんなも、応援ありがとう!!

 

代表 藤川